痩身エステ 大阪 むくみ

MENU

むくみがあるので太って見える。

痩身エステ 大阪

大阪市 ののりんさん

 

私の体はそんなに太ってないのに、太って見えます。
標準体型なのになぜなのかとても不思議でした。
しかし、やっとなぜ太って見えるのかが分かりました。

 

むくみです。体全体がむくんでいるので、太って見えるのです。

 

ということで、エステへ。

 

むくんでいることは、一目瞭然です。
早速マッサージを開始です。
いい香りがするオイルを使いながら揉んでいきます。
しかし、痛かったです。
むくんでいるせいなのか、それとも揉む力が強すぎるのか、それともどちらともなのか、、、痛かったです。

 

だけど、揉んでもらってる間にトイレにものすごく行きたくなったので、代謝が良くなったのだと思います。
じっくり2時間やってもらいました。

 

終わった後、体が軽くなっていることに気づきました。
うれしいですね。

 

さらにうれしいことが、来る時履いてきた靴がブカブカになっていたことです。
明らかにむくみが解消されていました。
最後にいただいたハーブティーの香りを思い出しながら家路に着きました。

大阪の痩身エステランキングの管理人より一言

痩身エステを初めて受けられた方は最初痛いという感想の方が多いですね。

 

しかし、この方も書かれていますが慣れてきますので、そのうち代謝の良さを感じたり、むくみの解消を感じたりとよい変化が現れます。

 

「なら、長時間やってほしい」という方もいると思いますが

 

筋肉を動かしたら筋肉痛がくるのと同じで、エステも通いたての頃は、そのあと疲労が一時的にくることがあります。

 

ですので効いていると思っても、毎回一定の時間で終わらせることが疲労をさけるためにも理想的です。