痩身エステ 大阪 簡単

MENU

簡単にやせたい。

痩身エステ 大阪市

東大阪市 minoriさん

 

痩せたいなーと思いました。
だけど、運動はめんどくさいし、甘いものは止められない。

 

ということで痩身エステへ。

 

室内はアロマのいい香りが漂っていました。
癒しのメロディーが流れていて、最高でした。
まずは温水ベッドで体を温めます。
やっぱり、体を温めるって大事なんですよね。
スゥーっと眠りに入っていきます。

 

ほどほどのところで起こされます。

 

冷え性であることを相談してみたところ、
やっぱり、色んな事を改善しなくては治らないと言われました。
体全体がパンパンにむくんでいたので、むくんでいますねと言われてしまいました。

 

マッサージは気持ちよかったです。
痛いですかと、マッサージの場所を変える度に聞いてくださりました。

 

とても親切な方でした。

 

楽して痩せたい、むくみを取りたいというと、それは難しいと言われました。
マッサージは一時的だそうです。

 

もちろん代謝は良くなりますが、やっぱり続けていかないといけません。
食事も見直しが必要という事でした。

大阪の痩身エステランキングの管理人より一言

おおよそ、痩身エステサロンでは上記の方が受けたような流れを想像していればよいと思って一例を掲載しました。

 

しかしたかの友梨さんではキャビテーションとかスリムビューティハウスでは東洋医学をベースにした施術とか
サロンによって、半分くらいは内容が異なります。

 

この差が各サロンの売りとなっています。

 

大まかな流れは上記の方のような施術ですが、それを踏まえて、各サロンはどう違うのかを検討してみるとよいと思います。

 

ちなみに当サイトでのトップページの内容などでも各サロンの比較をできると思います。